eienchang’s diary

内面の考察と日々の学びをひたすら書くぶろぐ&◆◆◆英語・翻訳の勉強のメモノート88888

NATURE’S WHISPERS GUIDEBOOK

 

☆photos☆

bountiful 豊かな
bountiful harvest 豊かな収穫

assurance 保証

amplify 増幅する
amplify your positive emotions
あなたの前向きな感情を増幅する

 

過去・現在・未来において

このカードが出てきました。

 

過去の世界

私はとても豊かな世界に生きていたのだと

改めて再認識できたと感じました。

あの頃は、常に欠けている、、と無自覚に無意識に感じていたけれど、

欠けているところなど、本当は、ひとつもなかったのだということ。

 

そしていま現在は、その現在が保証されている。

それは本当に私自身そう核心しています。

 

そして私の未来は、私の前向きな感情を増幅する。

なんだかとてもワクワクしています。///////

 

この前向きで明るいインスピレーションを与えてくれるカードたちに

心からの慈しみと、尊さを感じています。

f:id:eienchang:20190315213114j:plain

出てくるカードたちのフェアリーたち

ひとりひとりが可愛いらしく愛おしい。

 

 

today(219)3.15

infinite blessings 無限の祝福

 

 

 

 

 

 ~~~ ~~~ ~~~

MAC BOOK Proが欲しい欲しいと最近常に言ってるけれど。。w

カフェでMAC広げてる人の姿が羨ましかったのかな私は。

f:id:eienchang:20190315204516j:plain

語学の幅を広げたかったり、英語の本が読めるようになりたかったり。

掘り出してみると、欲求が、まだまだ、、うじゃうじゃ出てきます。うひゃーw

 

いまは、とにかく、誰の目も気にせず、

自分の中のよくわかんないことを

とにかく書きまくって出しまくって

頭や思考で考えてるばっかりじゃなしに、

 

心で感じてHeartを開いて、Heartで感じて、emotionさせて

感じる!ということを優先に、私は生きていきたいのだと思います。

 

今まで、ほんの小さな世界で生きて、周囲の人たちに気兼ねして、

自分を遠慮して生きるのは、本当に狭苦しく、窮屈だった。

だから、一度そんな自分で作り出してしまった世界から離脱して、

私は、私の思うままに生きていきたいのだと思った。

誰かに見られてる自分を気にしてしまう自意識過剰症に気付けて、

ズボラさと大胆さと気にしなさ力を身につけて、

誰かのBAD評価を気にしないこと!!

誰のyoutubeを見てもBAD評価を見ないように、今は訓練しています。

どんな人のyoutubeも素敵で学ぶところが多くあって、

私にとってyoutubeは世界の窓で私にとっての大学です。

 

f:id:eienchang:20190315204526j:plain

昔からテレビが苦手でその雑音のない世界で呼吸をしたかった。

そのためにまず両親から自立して、一人暮らしをしたかった。

そのために必死で働いて生計を立てられるようになり、

色んな多くの自由を得た今、私がさらに創造したいのは、喜びと自由。

 

いまも、もちろん喜びと自由を感じている。

4年後は、きっと、さらに喜びと自由が拡大しているだろうと思う。

 

英語も読めるようになって、( Seth BOOKの翻訳したい!!)

Macbook持ってて、ぴゃぴゃぴゃって何かやってる自分、輝いてる!

f:id:eienchang:20190315204534j:plain

ここに一生住めるだけの

貯金も持ってる!w (と今、確信することが何よりも大切。)

未来がいまの私に追いついてくるから。

 

昨日学んだ、”ファック貯金”っていうのが

とてもぐっとキタw まじ卍 活かしてるb  so good!!!

 

私は、昔から【貯金が苦手】な観念が やっぱり根深くあって、

今年(2019)は、この観念を徹底的にぶちのめしたい。

お金ブロックをぶっこわしたい。

 

お金を持つ。ということの実感が湧かなくて、よくわかんなかった。★

実際には、仕事して稼いで報酬がもらえて、通帳に数字が載る。

私の稼げるようになってみた感覚は、ただそれだけだった。

 

★でも、大人になって、稼げるようになって、稼いだら税金もかかるから、

一定の額のお金は持っていたほうがいいんだと実際に学んだ。

とても学んだ。w (頭でわかってても実際にできてなくて、失敗をたくさんした。入ってきたら余裕ぶっこいてすぐ人に渡してしまったり、”力を他者に明け渡してしまう”という、とてもよくないことを私は繰り返していた。)

 

貯金しときなよって言われたら使いたくなるけど、

実際にお金がすっからかんになって、税金支払うのに困るってなったら

本当に居心地悪いから、それを考えると、貯金めっちゃしようって思った。

 

私は、今度こそ、

”きちんとお金を持つ人間になる” そう堅く決心したのだった。

 

引き寄せウィッチ。===計画始動===