eienchang’s diary

内面の考察と日々の学びをひたすら書くぶろぐ&◆◆◆英語・翻訳の勉強のメモノート88888

エイブラハム

幸せであることが私の自然な状態である。

健康であることが私の自然な状態である。

私の世界は、私がよいと思うものに満ちている。

私はその豊かさに簡単にアクセスできる。

私は、私自身が誰かにとって

価値があることを証明するために、

地球上にいるのではない。

私は永遠に成長する状態にある。

私が現在、立っている場所はとてもいい場所だ。

成長に終わりはない。

私は絶対的な自由の状態にある。

私が経験するすべてのものは、私自身によって引き寄せられる。

私には自分を縛るものを引き寄せる自由さえある。

私は考えるがままに感じ、

感じるがままにエネルギーを放出する(あるいは輝く)。

物質的なものも見えないものも、存在するもののすべては、

私が提供するものによって影響される。

私は莫大な影響力を持っているのだ。

もちろん私自身の経験に最も大きな影響を及ぼすのは私だ。

この宇宙のなかで、私にとって真に大切な意見は、私自身の意見だけだ。

私が自分のどのような意見を持つかが、宇宙全体に影響する。

今日の私の人生は、これまで私が抱いてきた思考と感情の結果である。

私の未来は今日、私が立っている視点によって生み出される。

宇宙の生命力、エネルギーが私を貫いて流れ、

「すべてであるもの」に文字どおり私をつないでいる。

私は注意や思考の焦点を当てることによって、

特定のものを自分のほうに引き寄せる。

私がいいと思えるものと調和するものに焦点を当て、引き寄せれば

私の「内なる存在」はポジティブな感情をもたらし、

私が宇宙のエネルギーと肯定的につながっていることを知らせる。

私がいいと思えるものと調和しないものに焦点を当て、引き寄せれば、

私の「内なる存在」じゃネガティブな感情をもたらし、

私が宇宙のエネルギーと否定的につながっていることを知らせる。

ネガティブな感情を覚えるとき、私は必ず否定的な引き寄せを行っている。

そのとき、自分が望むことに抵抗している場合が多い。

私が、自分はパワフルではないと信じているのは、

自分で自分の思考と戦っているからにほかならない。

矛盾する思考によって自分のエネルギーの流れを

分裂させなくなれば、自分のパワーに気付くだろう。

私は自分の物質的な存在を証明する必要はない。

私の存在そのものが十分な証明となっているのだ。

~~

あなたは病気や老化を引き寄せることによって、

この物質次元から去ることを正当化する必要はない。

あなたは存在したいという欲求があるおかげで、

ここにやって来て、去っていくのだ。

自ら選択すれば、あなたはいつでもどこででも

存在する自由を持っている。

~~

喜びに包まれているとき、

あなたは喜びを世界に振りまいている。

苦痛に顔をゆがめているとき、あなたは苦しみを世界に振りまいている。

あなたは考えるがままに感じ、

感じるがままにエネルギーを放出し、

自らの影響力を宇宙に浸透させる。

神、「すべてであるもの」、

あるいは見えない世界のものは、

完成した状態では存在していない。

あなたが追いつくのを待っており、

あなたの人生経験のすべてを楽しんでいる。

なぜなら、あなたが人生において考え、

感じることのすべてが、

新たな要素を「すべてであるもの」に付け加えるからだ。

あなたは見えない世界の存在の物質的部分に相当する。

わたしたちはともに人生を創造する共同創造者である。

あなたは新しい視点を提供し、わたしたちは深い気付きを提供する。

人生の基盤は絶対的な自由、

人生の目的は絶対的な喜び、

人生の結果は絶対的な成長である。