eienchang’s diary

内面の考察と日々の学びをひたすら書くぶろぐ&◆◆◆英語・翻訳の勉強のメモノート88888

ソースへのおおいなる愛へ喚起の飛翔

 考え方の自我のよろいを脱ぎ去る

 

これが正しい あれが正しい
分離思考の人には
いたたまれない世界 

 

善悪 正邪 

 

もろもろの葛藤が消滅するとき、

 

全体が自分であり
自分が部分のひとつ であることに気付く。

 

 

 

意識の変容   


人類が無心になったとき 

超電動フリーエネルギーが人類に与えられる

 


覚醒


人はついに 幼年期の終わり のとき を向かえ


成人へと脱皮を開始した


長いときを地中で過ごした私たち(人類)は、

ついに宇宙時代へ突入する

 


自我という観念のカラを

自ら打ち破るとき

 

古い固定観念の崩壊、

破壊と創造は一対。

なにも恐れることはない.ということ

心からホッとすること。

 

観念の折からの脱皮

観念の縛りからの解脱

それが覚醒


本来の自分に立ち返ること

目覚めるということ

ーーーーーーーーーーーーーーーー


これからの5000年をかけて。

源のおおいなる愛へ喚起の飛翔を始めました。

 人類は、光へ

元々あなたは、ひかりだった。

 

 

今私の願いごとが
かなうならば 翼がほしい


「翼をください」 エヴァンゲリヲン新劇場版:破

この背中に 鳥のように
白い翼つけて下さい
この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ 行きたい
子供の時 夢みたこと
今も同じ 夢に見ている
この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ 行きたい
この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ
この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ 行きたい