eienchang’s diary

内面の考察と日々の学びをひたすら書くぶろぐ&◆◆◆英語・翻訳の勉強のメモノート88888

結局、自分なんなん?てこと。根本に辿る、遡ると。見えてくる本音。

 

なんか色々書きたい。

 ブロガーになりたい。youtuberになりたい。

(この根本にあるのは、

いまの仕事から転進して徐々に移行してきたい。

のだと思う。いつまでいまの仕事してるんて、いつも思う。

年齢とか枠のない容姿関係ない仕事がしたい)

 

とか色々出てきたけど、

要は、自由にどこでも生きていけるようになりたい。のかも。

一定の高い収入をいつまでも得ていたい。(という本音)

やっぱり自由に生きていたい。いま自由じゃん!て改めて思う。

 

ヒーラーとかなりたい。オラクルカードとかすごく好き。

自分の根底にある色んなブロックを外しまくりたい。

 

好きなことしてたい、本読んでたい。興味のある分野をとことん極めたい。(もっと勉強したい。ただしそれは不足を補うためというわけじゃなく、いま満ちているのを感じた上で、ということ)

 

引き寄せの達人になりたい。

引き寄せウィッチになりたい。

 

潜在意識について極めたい。

洋書読めるようになりたい。

 

 

貯金 自分貯金 引き寄せ貯金 ファック貯金

不労所得が欲しい

寝ていても収入がある状態にしたい(マーフィー)

資産が欲しい

何か作品としての資産が欲しい。

 

貯金 がたんまりある

不労所得がある

寝ていても収入がある

資産がある

何か作品としての資産がある

 

 

~~

この根本にあるのは、

私が欲しいのは、

何をしていても生活が出来る安心感

仕事しなくても休んでいても生活できていける貯金→つまり安心感

 

私は、いつもこの安心感を求めていたように思う。

(心地の良い彼の腕の中にいるときは、この安心感を感じられて幸せを感じた。

いまは、自由で在りながら、必要としたら彼が傍に来てくれる有難さがある

やっぱりロミじゃなきゃだめだぁあ。。って思った。)

 

常に人目を気にせず自分らしく生きること

誰にも支配されず強要されず、自分の感じる(が)ままに生きること。

~~~~

<今その状態になる>

(=周波数を宇宙に発信する)ことで

(時間差で)未来が自分に追いついてくる。

 

 

 

 

ーーーー具体的に今出来ることーーーー

自分の欲求を

とことんまで書き出す いったいナンなのかに辿り付く。

そして自分のemotionを感じ尽くす

 

いまの日常での恵まれていること・感謝できることを

とことんまで書き出す888888888888888

 

いまの仕事に感謝してコツコツ取り組み貯金をつくる

その貯金を増やす。 

 

219.3.15金曜 現在。

いま回せる資金100万円を

→200万円に幅を広げる。

 ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー ーーーー